スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



ナハトマンのお皿が欲しい(^◇^)



今、欲しいもの!!

それはナハトマンのお皿ーーーー(´・ω・`)













ガラスのお皿でオシャレ♪♪

たまたまネットで見かけて一目ぼれしちゃいました。

アメリカではWilliams Sonomaで扱っているとのことだったので早速今日行ってみたけど

あたしが行ったところにはなかったみたい((+_+)) 残念・・・・。

とりあえず、Amazonか何かで探してみようかな( ^^) _U~~





話は変わり、今日はAlexandriaの 【Caphe Banh Mi】というフォーのお店に行ってきました。








先週末に友人と行ってめちゃめちゃおいしくて感動して、すでにリピーターになっちゃいました。

アメリカ来て何件かフォー食べたけど、ここがダントツに美味しかったーーー!!!!!!!!!!!!!!

またすぐに食べに行っちゃいそうです(*'▽')




そして前回から勝手にシリーズ化している我が家のペット紹介

今日のわんこ。



















昨日に引き続き、チワワのアンちゃん♀ これまた10歳。

体は小さいくせに、我が家の犬の中で一番気が強い子ですww




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2016.10.09 | | コメント(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

てんてん7

Author:てんてん7
笑顔が一番

実家には犬5匹、猫10匹飼ってます!!

動物だぁーいすきな20代後半の専業主婦です

現在、アメリカVAに住んでいて

刺激的な毎日を送っています

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

booking.com

count

旅行への第一歩

おすすめ情報

おしゃれサイト

マイナチュレ

tsutaya

りょこう

アルピナ 11

ハワイアンウォーター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


